ハンナわん、ハーイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日取り組み結果&ネイル

<<   作成日時 : 2012/09/10 22:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日番付最高位での初取り組みですが

結果は寄り倒しで★(負け)
画像

次の取り組みもガンバッテ〜!!

そして今日のネイルちゃん!

大ちゃん!元気〜?

超ハッスルしてくれました。

ただネイルをやっている最中はヒマなのか部屋から

出て行っちゃった

終わって遊ぼう!!の声に「待ってました!」

って感じでまたまたハッスル!!

先月背中の毛がモヒカンみたいになっていたのに

抜け始めているんだそうな。
画像

初めての夏1キロ減。

オイ!コラッ!大ちゃん!
画像

み〜っちゃった!
画像

知らんフリプリプリッ。

最後に良いシーンが見れました。
画像

邪魔者は退散しますっ!!

2人のため〜♪世界はあるの〜♪(これは古っ)

もうakeさんのおかげ?で懐かしいシリーズですぅ〜。

最後まで読んでくれてありがとう!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日取り組み結果&ネイル ハンナわん、ハーイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる