ハンナわん、ハーイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期健診&本場所開始

<<   作成日時 : 2012/09/10 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日話題のガリガリ君コーンポタージュ味を

買ったんだ〜。みんなでちょっとずつ食べて

みたんだけど冷た〜〜いコーンポタージュでした。
画像

全部食べ切れなくて1/3をレンジでチン!したら〜。

甘〜〜いスープの出来上がり!

(冷たいままでをお勧めします)生コーン粒入りだよ〜。

話し変わって今日は1ヶ月に1度の定期検診日!!

ハンナ 異常ナシ(先月の検査も同様)耳汚れ少々薬入れて終了。28.1キロ。
画像

シーク 耳少々汚れアリ。薬入れて終了。2.8キロ。
画像

ケビン 肛門腺いつもより量アリ。3.7キロ。
画像

パリス 異常ナシ。2.7キロ。
画像

小さいオッサンがなんか言ってる。
画像

みんな元気で嬉しいデス〜。

私がお世話になっているクリニックはホントに保護犬が多いらしい。

(我が家も含めてこの地域は保護犬が多いんだって。)

この間も入院していたワンコ達全員保護犬だったって。

保護犬が浸透しつつあるんだね。(嬉しい)

今日の最後の患者さんってこともあって遊んでもらっちゃった!!

「シーク、泊まって行く〜?」って言われて逃げてた。

わかるのか!?シーク!!

帰りに「9月9日はカーネルサンダースの誕生日〜」って

CMで唄ってるでしょ?お祝いしてあげようかってことで

ケンタッキーをお買い上げ。

待ち時間中のワンコたち↓
画像

画像

まんまとCMに乗せられた夫婦がいたんですよ〜。

明日ドスコイ君の取り組みあり。

番付上がるイコール強い相手ってことですから

あんまり緊張しないでガンバレ!!

最後まで読んでくれてありがとう!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワン達の噴き出し、いかにもそう言ってそうでウケます\(//∇//)\

ガリガリ君のコンポタ味、いまは生産ストップって聞きましたが
ゲットできたんですね。温めてみちゃう人、そうそういないんじゃあ(^◇^;)

そしてどすこい君(笑)いよいよですね〜ドキドキですね!私も応援してます!
ake
2012/09/10 17:32
いらっしゃ〜〜い!!
生産ストップ〜?そうなの〜?知らなかった。
普通のガリガリ君は¥63コンポタ味¥103。
あれ?スーパーに売ってたヨ。
大人しかいないから遊んじゃいました(笑)
良い子はマネしないでね!!
私はリッチミルクと梨味が大好きです!!
  ↑なんのアピール?↑

応援ありがとうございます!!
番付上がって苦労してるみたい。
これからもよろしくお願いいたします。

ake さま
2012/09/10 21:33
9月9日は〜我が家の息子の誕生日〜♪
で23歳になりました!昨年はパリちゃんも一緒に
お祝いしてくれたね
1年が何故こんなに早い
あこ
2012/09/13 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期健診&本場所開始 ハンナわん、ハーイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる