ハンナわん、ハーイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ、そうだ!!

<<   作成日時 : 2012/09/07 16:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

思い出した!!ワンコ達のアイスがあったんだ!!

買って冷凍庫に入れて忘れていた!!

「食べる?」ってシーク以外は食べるに決まってるよね!?

ジャーン!!ワンコ用バニラアイス!
画像

とーってもバニラの良い匂い。

もっと暑い時に出してあげれば良かった〜(うっかり)

美味しそうに食べてる×2。シークまで食べてる〜。
画像

ハンナいけてる〜?
画像

珍しくちゃんと舐めてます。

ケビンは一心不乱に。
画像

パリちゃんは?
画像

耳が器に付かないように気をつけて。

シークも耳毛が長いから一番小さな容器にしたけど!?結果は・・。
画像

やっぱりちょっと入っちゃった。シークもスヌード着けなきゃダメか。

みんな食べ終わって器を洗っている時はまだクレートの中をクンクン。

私がリビングに移動してソファーに座った途端4ワンコに囲まれて

みんな目を輝かせて寄って来て

「ママおいしかった〜、ありがとう!!」

って目をしていた気がしたんだけど

でも本当は「もっとないの?」「もっとちょうだい!」って事だったかも?

だって午前中珍しくママより離れた位置でお昼寝していたシークが

アイスの後からべったり復活でヘソ天にしようがなにしようがめっちゃ

言うこと聞いてて笑っちゃう!!

年に1回くらい珍しいおやつも効果あるんだね。

最後まで読んでくれてありがとう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わんちやんのアイスクリームがあるのね。
terefyon
2012/09/08 21:39
ペットのコジマに売っていました〜。
去年ゼリーを買ってシークが食べなかったので
今年はアイスを・・・。
うちのワンコには当たりでした。
terefyon さま
2012/09/10 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ、そうだ!! ハンナわん、ハーイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる