ハンナわん、ハーイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS べったり・・・。

<<   作成日時 : 2012/09/04 19:06   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

9月になったと思ったらもう4日も経っている。

本当に1日々が早い

1日の何時間か韓流タイムを頂いております主婦です。

毎日見ているとつづきが気になってね〜。

ソファに座って見ているでしょ?

少し隙間があれば入って来る・・・。

エアコンかけていても3ワンコは私をグルッと囲んでくれます。

後頭部にはパリス。

右足側シークで左足側にケビンが必ずスポッとはまってます。

この写真はたまたま左側で寝ているシーク。
画像

ピターッとくっついてます(暑っ)

でもなぜかよ〜く眠っていてもごはんの時間になると

起きて私の足側にかたまり4ワンコでアピールタイムが開始。
画像

シークのそばにいるモジャっとしたコだ〜れだ?

答えはパリス〜!
画像

結んでばかりいるとハゲちゃうんだって。

明日トリミングだからここ2,3日ゴムを外してます。

「どうでもいいけどごはんまだでしゅか?」

「おなかすいたでつ。」

今日からゼミの合宿で次女が広島へ

長女は「今夜ごはんいらな〜い。」パパは「今夜は9時頃かな・・。」

ってことで私久しぶりに1人です〜。

パパと2人分のごはん作って先に食べるベッキー?

それとも待って食べるベッキー?皆さんはどうしてる?

お腹空いたら食べちゃおう

先にお風呂入っちゃおっと!

本場所まであと4日!

最後まで読んでくれてありがとう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
べったり・・・。 ハンナわん、ハーイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる