ハンナわん、ハーイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から9月

<<   作成日時 : 2012/09/01 15:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「おやつの時間よ〜」って事で午前中に届いた牛骨を

ハンナにあげました。

結構重たいのね・・・。

(チビッコ達には家にある物をあげたけどシークはいらないって

ハンナも「なにこれ?」って感じで

しっぽを振ってソファに持って行ったのですが・・・。
画像

「どうしたものか・・・

なんか持て余している感じです。

口にくわえてはここじゃダメとかここではうまくかじれないとか

場所移動するたび「ドーンっ!」って床に落としてます。

結果私の部屋でガジガジし始めてたまに休んでは
画像

「ハァ〜、つかれるホネだわ・・・。」

ケビンが興味津々で両脇の穴が開いているとこに

口を開けてあごを突っ込み引きずって自分のところに

運ぶんだけど重すぎてどうにもならない。

こういう時ハンナもなんにも言わないから。

ようやくコツを掴んだらしく本格的なガジガジが始まっている。

良かったね〜、ハンナさん!!

ジーっと見ているケビン。
画像

順番を待っているみたい。

ハンナがもういいわって感じでどいたらすかさずケビンが

オシッコして戻って来たハンナに「どきなさ〜い!」って

言われたのか目で脅したのかケビン速攻でどいてます。

ハンナさんガジガジ気に入ったみたい良かった!

そうそう、マルチ’Sに始めたプロキュア。
画像

食糞しちゃう時がある王子と綺麗な被毛が生えてきて欲しい

パリスにどうかな〜って始めました。

興味のある方はコチラ↓
http://pethealth.jp/pc ペット健康館

涙やけサプリに食糞サプリラリキシンも飲んでいるしプラスコレでしょ?

お姉さん達には「薬づけ王子」と不名誉なあだ名を付けられてさ〜。

明日は朝から地域の火災訓練

どうなりますやら!?

最後まで読んでくれてありがとう!!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から9月 ハンナわん、ハーイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる