ハンナわん、ハーイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日譲渡会でした!!

<<   作成日時 : 2011/06/11 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

本日譲渡会1日目が無事終了いたしました。

譲渡会の様子はこちら↓
画像
画像

ダックス、ヨーキー、チワワ、シーズー、ポメラニアン、Mシュナウザー、マルチーズ&チャイクレの面々。

1週間だけ我が家にステイしていたライちゃんにも会いました〜。
(大きくなってた可愛さ満点!!)
画像


ここまではまだお昼頃までの写真で

この後結構まったりしちゃっていたワンコ達。

でもこのお二人さんは粘ってましたよ〜。

わたしねませんから!!
ボクもだよ!仮ママがどっかにいっちゃうかもしれないから!!
画像

画像

どこにも行かないよ〜!!だいじょうぶだから寝たら?少し。

完全にロックオン!!だったね〜首疲れない?

報告その1

明日かぶ君がお見合いに進む事になりました〜

と〜っても優しいご家族の方々でかぶもなんだか安心した顔で

だっこされてました(嬉泣)家族に会えたって

かぶが感じた瞬間だったのかもしれません。

我が家にいた時の顔とはまた違う表情でした。

譲渡会を撤収して家路に着ききれいにして「グミ〜、かぶ〜、ごはんだよ〜ん!」

なんとか落ち着いた〜ってショットでございます!!
グミ
画像

かぶ
画像

かぶくん!そこグミちゃんのクレートだよ〜。

でも2ワンコ最後の夜だからまっ、いっか〜

ほんと、なにしても可愛いワンコ達

かぶ〜、お幸せに!!

かぶくんの前途を祝してぽちっ!!にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

明日の譲渡会は我が家からはグミちゃんだけ参加です。

今日でお見合いに繋がった全ワンコ達おめでと〜〜〜〜





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日譲渡会でした!! ハンナわん、ハーイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる